営業再開しております&テイクアウト 始めました

軽井沢にお住まいの方や、別荘にお住まいの方からのご希望に応え、テイクアウトを始めました。

イレブンシス自慢のカレーは、スパイスの粉砕や焙煎からシェフが自ら行い、丁寧に作った自家製ブイヨンを使用しています。ビーフは信州産の蓼科牛、チキンは同じく信州産の福味鶏を使用し、美味しさはもちろん、国産という安心にもこだっています。また、小麦粉不使用なのでヘルシーに召し上がって頂けます。

フィッシュアンドチップスは、ニュージーランド産の天然白味魚を使った人気の一品。チップスも国産のじゃがいもを使用した手作り。美味しさの違いを感じて頂けると思います。ハーブが香る自家製タルタルソースやモルトビネガーを付けてお楽しみ下さい。おうちでのお食事はもちろん、ピクニックでの軽食、ドライブ中のスナックとしてもおすすめです。

店内も極限まで席数を減らし、皆さまに安心して過ごして頂けるように努力しております。大勢でテーブルを囲み、ワイワイガヤガヤできる日がまた来るまで、新しい生活様式をポジティブに楽しめるお手伝いが出来たら嬉しいです。

【ELEVENSES TAKEOUT MENU】

TAKEOUT ビーフカリー

TAKEOUT チキンカリー

TAKEOUT フィッシュアンドチップス

ご予約、ご注文は 0267-41-6973 または 080-3528-6954 までお願い致します。

* 出来れば前日までにご予約下さい。当日も対応可能ですが、お時間を頂いたり、売り切れでご購入頂けない場合もございます。

* 涼しい所に保管して、すぐにお召し上がりください。

ELEVENSES TEA ROOMS

南軽井沢にあるイレブンシス ティールームスです。毎日手作りで焼かれる英国伝統のスコーンや季節のスイーツをお楽しみ下さい。カレーやフィッシュアンドチップスなどのお食事も楽しんで頂けます。

0コメント

  • 1000 / 1000